サイラーのラウゲンブッターキップフェルdeサーモンとクリームチーズサンドとスープの朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今朝は昨日お友達と行ってきた

 

サイラーのパンの朝ごはんです shokoponsei

 

 

ラウゲンブッターキップフェルという

 

表面が プレッフェル風の クロワッサンで 

 

サーモンと クリームチーズのサンドイッチを作りました・・・ハート

 

 

具は

 

* スモークサーモン

 

* クリームチーズ

 

* サニーレタス

 

* ニンジン

 

* きゅうり

 

* トマト

 

* ゆでたまご

 

* マヨネーズ

 

やっぱり 今日も たくさん 挟んでしまい不格好です あはは・・・

 

 

お兄ちゃんの朝ごはんこんな感じです

 

野菜スープと一緒にカットした たしか チョコドーナツ、、だったような。。。

 

このパンも やっぱり美味しいWハート

 

よーく考えたら

 

お店の写真も カフェで食べたパンやジェラートも

 

買ってきたパンも 写真撮っていない sao☆まさか

 

 

サンドにした ラウゲンブッターキップフェル

 

上から見るとこんな感じ

 

このしま模様に一目ぼれしました

 

ちびは 朝ごはんイラナイと言って 大学に行こうとしていたので

 

野菜スープができていたので

 

 

ベーコンパンをカットして

 

やっぱり サイラーで買ってきた 名前がわからない

 

甘系のパンを 見せると 気が変わったのか

 

これだけしっかり食べて出かけて いきました 

 

なので

 

 

サーモンとクリームチーズのサンドは

 

 

パン袋に入れ

 

 

野田琺瑯の ホワイトシリーズに入れ

 

冷蔵庫の中で スタンバイ

 

いつ帰って来るかわからない ちびの 小腹を埋めるため 作り置きとなりましたスキ

 

 

 

 

サイラーのパン 久しぶりに食べたら やっぱり美味しいきらハート

 

アレも食べたい ちょっと ハマリそうな予感です わーいはーと

 

次回は 写真を撮り忘れないように

 

ご報告できたらと思います

 

サイラーのHPは こちら → 

 

今回 写真が 全くないので よかったら のぞいてみてください キラっとハート

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

本日のお皿等も ピックアップしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

東北同様

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

被災されている方々が 日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー