無印良品とseriaの組み合わせで お弁当アイテムスッキリ収納 完結編♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

ワタシのモヤモヤ

 

前回 ご紹介した

 

無印良品の 引き出しと seriaの 小物収納トレーを 使って

 

小さなお弁当アイテムの収納。。。

 

やっと seriaに 行けたので

 

やっと スッキリしました わーいaya

 

 

入りきれなかった ピックや 小さな抜型

 

 

+こきひ

 

不足していた seriaで 買い足すことができた 小物収納トレー

 

 

 

=  モヤモヤ整理 ぱちぱちパチパチ♪

 

上段

 

 

下段

 

 

スッキリしました ウキウキsei

 

 

お弁当アイテムのコザコザは

 

無印良品の引き出し 3段に 収めています sei

 

納めることによって 不自由がなくなり

 

朝のお弁当作りが スムーズに 

 

時短にもなりましたウキウキ!

 

 

 

小さな お弁当アイテム収納の 記事は コチラ

 


 

 

もし よろしければ ハート

 

 

今日は 久しぶりに おうちにいるので

 

朝の お弁当作りのように

 

おうちの家事も

 

スッキリ スムーズに 時短ができるように

 

断捨離の 続き 頑張ろうと思います キラっとハート

 

今日も 素敵な一日でありますように クローバー

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に もしよろしければ

 

ポチっと ひとつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

観光地 大丈夫なところは 大丈夫なんですよはーと 

 

これからの 朝倉は 美味しい ブドウ狩りに 柿狩りに。。

 

楽しみが マシマシです sei

 

ふるさと納税でも 寄付ができるそうです

 

もちろん 返礼品は ないのですが。。。

 

福岡の 人たちも 大分の人たちも 熊本の人たちも

 

どうぞ 元気にしてあげてください ペコリーキラっとハート

 

どうぞよろしくお願いいたします ペコリーキラっとハートキラっとハート

 

 

 

 

 

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

今朝の ニュースで

 

地震以来 いまだに断水している 地域があることを知りました

 

どんな 生活をされているんだろう。。

 

想像も つきません・・・・

 

 

熊本のことも 福岡のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 


よかったら 覗いてくださいませ ハート