チキンオムライスのお弁当♪~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日の ちびの 学校弁当です

 

 

『 チキンオムライス弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* チキンオムライス

 

* 花ハム

 

* ちくわのゆかり揚げ

 

* チキンカツ

 

* アスパラのチーズハム巻き

 

* プチトマト

 

 

 

前日に しっかり 材料を買い込んでたのに

 

いざ お弁当作りを はじめようとして

 

思い出したこと。。。

 

ちび  口内炎が できてたっけ。。。

 

なので 急きょ 食べれそうな menuに してみました ウシシ

 

前の日の 晩御飯の時は 口内炎の話を全くせずに ごはんを食べ

 

食後の ケーキまで食べて 幸せそうだったので

 

治りかけているのも 想定して 作りました

 

 

きっと 予定していた お弁当menuより 食べやすいはずです あはは…

 

まだ 治ってなかったら 痛いだろうけど。。。

 

その時は 頑張って 食べてもらおうと思います あはは…

 

 

 

結局 ありあわせの 食材での お弁当作りだったのでした笑sei

 

 

本日のお弁当箱

 

 

 

 

ずいぶん前に 360mlと ご紹介しましたが

 

容量 670mlでした

 

間違って 申し訳ありませんでした ペコリーあせるあせるあせる

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に もしよろしければ

 

ポチっと ひとつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

観光地 大丈夫なところは 大丈夫なんですよはーと 

 

これからの 朝倉は 美味しい ブドウ狩りに 柿狩りに。。

 

楽しみが増えます sei

 

ふるさと納税でも 寄付ができるそうです

 

もちろん 返礼品は ないのですが。。。

 

福岡の 人たちも 大分の人たちも 熊本の人たちも

 

どうぞ 元気にしてあげてください ペコリーキラっとハート

 

どうぞよろしくお願いいたします ペコリーキラっとハートキラっとハート

 

 

 

 

 

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

ずっと 閉演している 熊本市動物園

 

来月 2日目で 毎週土曜日 夜 開園しているそうです

 

一部の 動物しか見れないそうですが

 

お昼間炎天下のお出かけよりも 絶対に 出かけやすいし

 

夜の 動物たちを見るのも楽しいですよね

 

行ってみたくて たまりません キラっとハート

 

 

熊本のことも 福岡のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 


よかったら 覗いてくださいませ ハート