チキン照り焼き弁当♪ ~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日の ちびのお弁当は ひさびさ 時短menu  お弁当箱Wハート

 

 

『 チキン照り焼き弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* チキン照り焼き

 

* ゆでたまご

 

* ウインナー

 

* ニンジンとツナのサラダ

 

* 魚肉ソーセージと チーズのくるくる巻き

 

* プチトマト

 

* つぼ漬け

 

* 子持ち昆布

 

* エリンギのバターソテー

 

 

魚肉ソーセージと チーズのくるくる巻きは

 

 

 

こちらのレシピから

 

今朝は いつもよりも さらに 30分 早く登校するというちび。。

 

朝が苦手な母は 30分速く早く 起きなきゃいけないのは

 

至難の業です・・・ ダウン

 

なので キャラ弁に挑戦は くるくる巻きで 精一杯だったのでした ふん

 

しかも。。 早起きをして 登校すると 言っても

 

ほぼほぼ 宣言時間を 過ぎるちび。。。 にやり。

 

今日に限って 母は 30分寝坊してしまいましたが

 

どうせ 起きてこないだろうと たかをくくってたら

 

ちびの 時間は 定刻通り。。。。 sao☆えーっ

 

慌てて詰めたので ボロッボロの お弁当になっちゃいました sei↓

 

写真も 撮ったのに ボケボケで

 

この 3枚しか まともに撮れていませんでした。。。 sei↓

 

まぁ 毎日のことなので ボチボチ 無理なく 楽しもうと思います キャッキャッ

 

もっと 時短できるように

 

工夫も 必要だわと 思った アタフタの 朝だったのでした 太陽

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

1日 1回 ポチっと 応援していただけると とっても 嬉しいです キャッキャッるん

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本地震から 1年以上が経過 。。

 

 

まだまだ 一部だけ 土、日曜日のみしか開園できていない

 

熊本市動植物園。。。

 

 

熊本のシンボル

 

熊本城

 

 

南阿蘇鉄道 

 

 

それぞれ クリックしていただけると

 

HPを 閲覧できます

 

どれも ステキな HP

 

熊本の 風景 大好きです

 

よかったら 覗いてみてください キラっとハート

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

 

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

熊本のことも 日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー