定番だけどひさびさ♪飯島奈美さんのからあげ弁当♪~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日のちびの 高校男子弁当です お弁当箱Wハート

 

 

『 飯島奈美さんの からあげ弁当 』

 

 

おべんとうmenu

 

* 飯島奈美さんの からあげ

 

* カニフレークと アサツキのたまごやき

 

* ちくわの磯辺揚げ

 

* 青椒肉絲

 

* ごま昆布

 

*たらこふりかけ

 

 

から揚げのレシピは コチラから

 

 

 

 

 

 

今日も やっぱり から揚げは ギュウギュウに

 

わっぱ弁当に 入れ込みました 笑sei

 

 

今日も やっぱり 簡単弁当。。。

 

一年前は こんなお弁当 作ってたんだなぁ~と 思いました

 

一年前の 兄弟弁当 → 

 

母 今より 頑張っていたと思います あはは…あはは

 

明日は ちびが 学食に行く日なので お弁当 お休み ウキウキ!

 

そして 明後日からは 中間試験 テスト

 

みんな 部活を引退する中

 

ちびたちは もう少し 部活 続きます 野球ハート 

 

みんなが 勉強に 専念できる中での 両立。。。

 

果たして 結果はいかにです  片福面と一緒

 

母も 今 頑張れること 頑張ろう。。。 あんぱんまんファイト

 

珍しく こんな時間に 更新です

 

どうぞ 明日も よい一日で ありますように クローバー

 

おやすみなさい  スヌーピー寝る

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

1日 1回 ポチっと 応援していただけると とっても 嬉しいです キャッキャッるん

 

コメント ペタ いいね! メッセージも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本地震から 1年が経過 。。

 

 

 

まだまだ 一部だけ 土、日曜日のみしか開園できていない

 

熊本市動植物園。。。

 

 

熊本のシンボル

 

熊本城

 

 

南阿蘇鉄道 

 

 

それぞれ クリックしていただけると

 

HPを 閲覧できます

 

どれも ステキな HPですよ~

 

よかったら 覗いてみてください 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

 

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

熊本のことも いつもの 日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー