鶏そぼろとチーズin豚だんごのお弁当♪~高校男子部活弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

先週の ちびの 練習試合の お弁当

 

どうしても ひさしぶりに そぼろ弁当が作りたくて

 

 

 

 

『 鶏そぼろと チーズ豚団子の お弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* 鶏そぼろ

 

* いりたまご

 

* アスパラ

 

* 紅ショウガ

 

*かぼちゃとウインナーのソテー

 

* ほうれん草と ハムコーンのサラダ

 

* チーズ豚団子

 

* プチトマト

 

 

パパさんと お兄ちゃんにも お昼ごはん

 

 

使ったプレート

 

 

使う頻度 高しです 

 

 

チーズ豚団子のレシピは

 

 

 

あーるママさんの レシピを ちょっぴりアレンジしました ありがとう

 

いつも たくさん ヒントを頂いている あーるママさんのレシピに

 

感謝です キラっとハート

 

 

 

明日から ちびの 練習試合 4連チャンです 

 

ワタシの 身体は どこまで もつのかしらんと思いつつ

 

たくさんたくさん 楽しんで来ようと思いますハート

 

ママたちに 会うのも ワタシの楽しみのひとつ。。

 

みんなの 笑顔と 笑い声が 大好きです クローバー

 

グランドで 会えるのも あと少し。。。

 

来年は リュック背負って 

 

夢だった 有田の陶器市に行くぞぉ~と 内心 企んでマス 笑えへへ

 

しっかり UVケアして グランドに行ってきます 野球

 

なので しばらく 更新滞るかもしれませんが

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

1日 1回 ポチっと 応援していただけると とっても 嬉しいです キャッキャッるん

 

コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震から 1年。。

 

 

 

まだまだ 一部だけ 土、日曜日のみしか開園できていない

 

熊本市動植物園。。。

 

 

熊本のシンボル

 

熊本城

 

 

南阿蘇鉄道 

 

 

それぞれ クリックしていただけると

 

HPを 閲覧できます

 

よかったら 覗いてみてください

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

 

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

熊本のことも いつもの 日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー