夜な夜な チョコチップマフィン& キャラメルチョコチップマフィン | おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちごはん 苦手なこどもたちのお弁当 パンにお菓子。。

ときどき ハンドメイド

**acco**のひとりごとに おつきあいくださいね



昨日の 最高気温


3度 とか 4度とか。。。 shokoponさむっ…orzあせる


なので お買い物おさぼり 決定 あんぱんまん3連ハート



でも 次の日の 子ども達が 学校にもっていくパンがないので



夕飯食べて お風呂入って ・・




夜な夜な 




わが家の 定番


チョコチップマフィンと キャラメルチョコチップマフィンを 


久しぶりに 焼きました メラメラ




チョコチップは




cuocaさんのもの クオカはと



そして レシピは コチラ





このマフィン


お土産にしても 褒められる率 高しです うきうきピンクはあと




そして お買い物 さぼった日の 夕飯は



じゃがいもがあったので



ポタージュスープに しました クッキング



そして 材料が 揃っていたので


チキンドリアも 作りました





寒い日は アツアツごはんが シアワセです LOVE


さて 本日の アツアツ  夕飯は 何にしましょう にこ



パパさんと こども達の


心と 身体を 温めて あげれる メニューを 考えるのも


また 楽しです モッコリハート姉妹






↑ ↑ ↑


ランキングに参加しています


最後に よかったら ポチっと ひとつ 応援お願いいたします sao☆はーと





ポタージュスープを 作るときの ワタシの相棒




スムージーも コチラで ハート