アクシージア様から商品提供を頂きました。
アクシージア様から商品提供を頂きました。
 
アクシージアのアクシージア メイト フォーアイズを
頂きました。
目もとケア研究に10年間取り組んで作られた
目もと特化型美顔器です。
 

EMSやRFなどの機能性だけでなく、
使い続けやすさとデザイン性を追求して、
高い品質を目指した目もと特化型美顔器です。
 

3段階へパワーアップした低周波EMSに、新たにRFを搭載しています。
使いやすさを追求したフラットヘッドなので
目元の形に合わせて使いやすくなっています。
 

まっすぐなデザインもインテリアに馴染みやすくて
素敵です。
パールピンクの色合いが可愛いです。
 

眼輪筋に着目した美顔器なので、
普段動かしにくい目もとの電気刺激を筋肉に伝え、
筋肉を収縮させることにより、
ハリのある美しい目元へと導いてくれます。
 

充電式になっていて、コードが別でついています。
お手持ちの美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことで、
美容成分のサポートをしてくれます。
 

紫は、EMS弱モード。
最初はここからスタートするのがオススメです。
 

オレンジは、EMS中モード。
オレンジ色のLEDが肌の環境に
アプローチしてくれます。
 

赤は、EMS強モード。
特に気になる部分にオススメのモードです。
 
使ってみると、聞こえるか聞こえないかくらいの
小さなキーンという音が聞こえますが
私は全然気になりません。
ヘッドが小さいので小回りが利くので、
額や目尻など細かな部分にもフィットしてくれるのがありがたいです。
 
マスクを使う生活の時も目元の印象は大切なので
しっかりケアしていきたいです。
ありがとうございました!