ニベア花王様から頂きました。

 

ニベア花王様から頂きました。
 
ニベア花王のニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔を
モニターとして頂きました。
泡立て洗顔とパック洗顔を
気になるザラつきレベルで使い分けできる
2WAYタイプの美容洗顔料です。
 

美容ミネラルクレイ(タナクラクレイ、カオリン(洗浄))を
配合しています。
きめ細やかな泡でふんわり洗え、日々の汚れを吸着してくれます。
 

ザラつきが気になる日は、
直塗りパックすることで角層までケアしてくれます。
 

使ってみると、柔らかめのグレーがかった色合いの
クリーム状のテクスチャーです。
柔らかいのでパックにする時も顔全体に伸ばしやすく、
普段使いでは泡が柔らかくて気持ち良いです。
ミントのような爽やかな香りも好きです。
 
肌の状態に合わせて洗顔タイプを変えられるのは
嬉しいですね!
 
ありがとうございました!