レビューブログに当選し、
ナリス化粧品のルクエ コンクを頂きました。
2020年7月VOCEランキング化粧水部門1位を獲得した
ふきとり化粧水です。
 

洗顔後、化粧水の前に使用する
ふきとり化粧水です。
洗顔だけでは取り除けない、古い角質を取り除いて、
肌のザラつきやゴワつきをオフし、
つるつるの素肌に導いてくれます。
 
後から使う化粧水や乳液の浸透が良くなったり、
角質肥厚によるくすみが取れて、
肌の透明感がアップしたり、
毛穴もつるんとなめらかになって
メークのノリもアップします。
 
ヨクイニンエキスと
ナリスのオリジナル成分である
白花豆エキスのダブルの植物成分で、
老化角質だけを優しく取り除くことが出来ます。
 
アルコールフリー・パラペンフリー・無着色で、
植物エキスの力で肌に不要な老化角質だけを
優しく取り除くことができるのが特徴です。
少し黄色っぽいのは成分の色味です。
 
使ってみると、さらっとしていて水のような
質感です。
香りはなくて、香りに敏感な方にも使ってもらいやすいと思います。
私は馬油洗顔でふきとり化粧水を使い、
ふきとった後のスキンケアのなじみが良くなって
満足度120%です。
可愛いボトルもお気に入りです!
 
ありがとうございました!