ブロネットに当選し、

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

頂きました。

100年以上肌と洗浄に向き合い続けて
たどりついたスキンケア洗顔石けんです。

 

刺激となる洗浄料の配合を
極力抑えた独自のブレンド製法によって
シルクのような、なめらかな泡で
敏感肌を優しく包み込んでくれます。
皮膚の汚れはしっかりと落としつつ、
ワントーン明るい肌へと導いてくれます。
 
十勝産ホエー豚のプラセンタと
プラチナナノコロイドを配合していて、
敏感肌にも優しくしっとりと
素肌を洗い上げてくれます。
低刺激性なので、安心して使うことが出来ます。
 
水と空気を揉み込んで泡立てる、
新形状を採用しています。
朝の洗顔でも素早くふんわりと
優しい泡が簡単に作れます。
 
使ってみると、ポケット形状なので
泡立てが楽々~!
ほわほわの柔らかい泡が簡単に作れます。
洗い流した後の肌は、
ワントーン明るくなって、
白さが増している印象です。
優しい洗い心地が
私を癒してくれます。
 
ありがとうございました!