こんばんはウインク

 

 

台風の影響で

風が強く台風

雨続きの沖縄です雨

 

 

今日も

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますドキドキ

 

 

今日は

カードから受け取るイメージ(メッセージ)の違いビックリマーク

を書いてみたいと思いますニヒヒ

 

 

こちらのカード下矢印

 

 

あなたは

何を感じますか?

 

 

こちらのカードは

先日

私が《今日一日を有意義に過ごすには?》

と、意図して引いた1枚なんですが

 

 

私は

《つくる》

  ⬇(《つくる》から、いろいろ掘っていって)

《臨む未来に向かって今出来ることをやる》

っていう答えに行き着いたんんですねベル

 

 

で、

隣に旦那さんがいたので

 

 

このカードから

何を感じる?

 

って聞いたら

 

 

初めの答えは

《つくる》(ここは私と一緒)

 

だけど

最終的に出た答えは

《子供と一緒に何かしたいひらめき電球

だったんですウインク

 

 

へえ〜目

そんなこと考えているんだ〜

って、それぞれの思いを話し合う機会になりましたニヤニヤ

 

 

私は “自分自身がやること”

旦那さんは “子供との時間”

が、今現在の一番の関心どころ!!

 

1枚のカードを通して

お互いの価値観が垣間見れた出来事でしたニコニコ

 

 

受け取るメッセージは

その人それぞれの価値観や

自身でも気がついていない深いところにある思い

だったりしますクローバー

 

カードを使うとそれが引き出しやすくなるハート

 

そんなところが

カードのいいところでもある花火

 

 

カード好きの私は

色んな種類のカードを持っていますがイヒ

 

その日の気分(直感)で

カードを引き

 

そばにいる家族を巻き込んで

 

 

面と向かってはなかなか話すこともない事を

今感じて言る思いを

話しい合うい機会になっていますニヤニヤ

 

 

カードの奥深さを感じてみたい方は

週一で配信してる下記のメルマガ(無料)にご登録くださいねニコニコ

 

 

https://resast.jp/subscribe/87229/1057287

 

 

 

心地よい時間をお過ごしくださいねドキドキ