こんにちはウインク

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますドキドキ

 

昨夜は雷・稲光で、嵐のような沖縄でした雨

 

 

早いもので、今年に入って半年目

 

“自分らしい時間”をすごせていますでしょうか?ウインク

 

 

“心地よい自分” 大切にしたいですよねラブラブ

 

 

自分らしい時間を過ごすヒント・仕組みづくりに

 

お役に立てていただければと思い

 

週一でメルマガを配信していますニコニコ

 

 

https://resast.jp/subscribe/87229

 

 

 

   **〜*〜*〜*〜*〜**

 

 

今月29日に

【マヤ暦 ミラクルフェスタ vol.5】

へ、参加させていただくことになりましたビックリマーク

 

 

初参加ですキラキラ

 

当日は、『カードセッションとメモリーオイル作成』を行いますくるくる

 

マヤ暦をおりまぜて、オリジナルブレンドオイルを作成したいと思います音譜

 

 

 

 

*内容*

魔法の質問カードセッションとオリジナルメモリーオイル作成

 

 

*カードを使って、夢や目標に向かって歩み始める一歩が見つけられます☆

*夢に向かって進む毎日を、メモリーオイルが見守り、サポートしてくれます♡

 

当日は、『叶えたい未来とわくわく』をご持参くださいね❣️

 

“オリジナルメモリーオイル”と“自分を諦めない気持ち”をお持ち帰りいただけます^ ^

 

 

45分  2500縁

 

 

宝石白宝石白宝石白   宝石白宝石白宝石白   

マヤ暦ではこの日は

 

『絶対拡張キンの日』といって

 

この日に決意・スタートしたことは

 

上手く拡がっていくと言われています

 

あなたの中にある、たくさんの可能性の扉を開きにいらしてくださいね虹

 

 

(沖縄での開催ですが)

あなたと会えることを楽しみに笑顔でお待ちしておりますラブ

 

 

今日も心地よい自分時間をお過ごしくださいねドキドキ