こんにちはニコニコ

 

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます虹

 

 

母の日をいかがお過ごしでしょうか?リボン

 

ご家族でお出かけ予定の方も

多くいらっしゃることでしょうねウインク

 

私はというと・・・

 

母としての私は特に予定もなくチーン

(息子たちは母の日だと気づいていない様子・・)

 

娘としての私は

離れている実家の母へは電話で『ありがとうプレゼント』を伝えようと

電話したが留守・・チーン

 

嫁としての私は

義母へのプレゼントを未だに迷っているという・・・滝汗滝汗

 

 

そんな日曜日が始まっていますてへぺろ

 

 

さて、気を取り直して照れ

 

毎週日曜日の朝にアップしてました

『カードからのメッセージ音譜』は

先週より、マルマがでの配信を行っていくことにしました手紙

 

ご興味を持ってくださっている方

カード(ご自身)からのメッセージを受け取って

ごきげんな時間を過ごしていきたい方がおりましたら

ご登録をいただけると嬉しいですラブ

 

https://resast.jp/subscribe/87229

 

 

今朝の『カードからのメッセージ』で引いた二枚目のカードハート

 

 

〈The Wey〉〜自分の道〜

〈オイル〉セージ、グリーン・ハーブ

〈ハーブ〉スウィートグラス、レモングラス

〈ストーン〉グリーンアベンチュリン

 

☆今、どんなことが心に浮かんでいますか?

 

☆どんな自分の道だと素敵ですか?

 

☆その道は本当に進みたい道ですか?

 

 

『自分自身への問かけ』を繰り返すことで

あなたが持って生まれた、オリジナルの才能が目覚め始めることでしょうキラキラ

 

『自分の道』を歩みだす一歩を見つけることができたり

今の自分の氣持ちを整理したり

心の奥で感じていることを知る手助けをしてくれるカードセッションのご依頼も受付けておりますヒマワリ

 

https://resast.jp/reserve_form/21760

 

お気軽にご相談くださいねハート

 

オリジナルブレンドオイルのご依頼も承っておりますので

メルマガへ返信いただければ詳細をお伝えいたしますねおねがい

 

〈The Way〉のオイルに込められたエネルギーは

最高で真の人生を歩むためにスムーズで平らな道を作る

原料のオイルとハーブは浄化し、祝福を与え、自己の中心にある平和な場所をみつけさせ、神聖な場とスムーズな道を作る

となっています

 

 

それでは

素敵な母の日をお過ごしくださいませブーケ1