こんにちはニコニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますウインク

 

昨日の雨は上がり

今日はくもり雲多めも晴れのお天気の沖縄です晴れ

 

 

今朝は久しぶりに

魔法の質問・イラストカードを使って

望む未来に向けてのセルフセッションをしましたウインク

(自己対話の時間キラキラ

 

 

まず未来の日を自由に決めます

(2週間後とか、1ヶ月後、半年後、1年後など)

 

今回私は3ヶ月後に設定しましたキラキラ

 

 

44枚のカードの中から

3ヶ月後になっていたいイメージに合うカードを3〜4まい選びますスペード

(私の場合は写真の上段のカード)

 

その選んだカード1枚1枚について

イメージする未来を言葉にしますビックリマーク

 

次に

今現在の自分の状況・感じていることに合うカードを3〜4枚選びますスペード

(私の場合は写真下段のカード)

 

その選んだカード1枚1枚について言葉にしますビックリマーク

 

 

最後に

今の状態の私が、望む未来の私に向かう時に

必要そうなことをイメージするカードを3〜4枚選びますスペード

(私の場合は写真の真ん中のカード)

 

その選んだカード1枚1枚について言葉にします!

 

 

 

叶えたい未来は『目的地』星

今の状態のは『現在地』足

 

ナビと一緒車

どこに向かっているのか分からなければたどり着かないし

いまどこにいるのか分からなければスタートできない注意

 

『目的地』を目指す私が、今いる『現在地』が分かるから

そこに行くためのルート左差し上差し右差しや手段走る人自転車UFOが選択できるOK

 

 

真ん中のカードが行動にあたる部分アップ

 

今回、私がカードから受け取ったメッセージは

 

*目指すところを再確認することビックリマーク

*自分を信じることビックリマーク(『できることを一つ一つ丁寧に行う事ラブラブ』って

 深いところにいる私が言ってた ポーン

*贈り物(贈り物ってなんだろう?・・と、この後さらに自分と対話することに

 なる ニヒヒ

 

 

こ〜んな感じの今日のセルフセッションでしたウインク

 

で・・

『贈り物プレゼント』って・・・?って考えてたら

閃いた(降りてきた?)のが

今度の日曜日(5/5)に記念すべき第一通目のお手紙(メルマガ)

『今週のカードからのメッセージ音譜』の配信の記念・感謝の氣持ちを込めて

お手紙の第一通目を受けっとていただいた方へ、メモリーオイル(小瓶)をプレゼントプレゼントさせていただくことに決めましたウインク

 (昨日予想外の号外を出しましたがそれはノーカウントで ウインク

 

もちろん、希望される方のみへですが・・ウインク

 

 

カードから(ホントは自分自身からなんだけどね ウインク)メッセージを受けっとって

豊かな一週間をお過ごしいただけたら嬉しく想いますドキドキ

https://resast.jp/subscribe/87229

 

 

プレゼントのオイルは三種類の中からおひとつ、お好きなのをお選びいただけますプレゼント

(5/5配信のお手紙にオイルの詳細は添付しますねビックリマーク

 

第一通目のお手紙が届きましたら

そのお手紙に返信という形で『プレゼント希望』書いて送ってくださいね音譜

 

 

今日も豊かさ溢れる1日をお祝い