こんにちはニコニコ

 

今日から毎週日曜日に

 

音譜今週のカードからのメッセージ音譜

 

と題しまして、私のブログに立ち寄っていただいた方を想って

魔法のしつもんのカード(まつだみひろさん)とアンシェントメモリーオイルカード(かなつみえこさん)を引いてみたいと思います流れ星

 

なんで日曜日なのか!?

 

それは、私の大好きな方のお一人である “誕生数秘術のはづき虹映さん”の

『7曜日の法則』から

 

『日曜日は意図を放つ日、スタートの日』

 

だからですキラキラ

 

日曜日の「日」は「陽」であり「火」と同じ意味。

数字にすると「1」のエネルギーで、一週間のうちでも最もポジティブなエネルギーが高まる日。

 

日曜日は

『新しいものを生み出す力強いエネルギーに溢れる日』

『新たな目標に向かって、勢いよくスタートを切る日』

『この一週間で自らが体験したいことを高らかに宣言し、明確な意図を放つ日』

 

なんだそうです!!

 

では早速音譜

今週のカードはこちらくるくる

 

 

 

 

 

じっくりと自由に感じてみてくださいニコニコ

 

*いま、どんなことが心に浮かんでいますか?

 

*何かやってみたいことはありますか?

 

*すぐにでもできる小さなことはなんですか?

 

*週末の土曜日にどうなっていたら最高ですか?

 

力まず、わくわくしながら『こういう一週間にするぞ〜!!

と、意図を放ってださいねウインク

 

 

カードからのメッセージを受けっとて楽しく幸せな一週間でありますようにウシシ