おはようごさいますウインク

 

今日の沖縄は雨雨

 

お出かけ前のゆったり時間を満喫中コーヒー

 

 

さて今日はルンルン

 

私がメモリーオイルをブレンドする時に大切のしていることのひとつに

 

『相手の笑顔が想像できたタイミングでブレンドする星』というのがあります

 

 

〜*〜*〜** 私流のメモリーオイルのつくり方 **〜*〜*

 

メモリーオイルのご注文の依頼が入ると

まず、対面でカードセッションをしますトランプハート

(オイルのみを希望される方には、オイルを使って “どんな未来の自分になったら最高か” を聞きます)

 

カードセッションをするのは

どんな自分になりたいのか!?どんな未来を引き寄せたいのか!?

自分でも氣づいていない自分がみえることがあるからですおねがい

 

今の自身からのメッセージを受け取り、未来の幸せな自分をイメージしながらオイルを使うことで

オイルの香りに包まれながら、わくわく素敵な自分にコミットできます流れ星

 

いい気分、ご機嫌でいることって大事ですよねラブラブ

 

『人は“欲しいもの”を引き寄せるのではなく、

          “自分と同じもの”を引き寄せる』

                 ===ウェイン・W・ダイアー博士===

 

 

カードは、魔法のしつもんカード(まつだみひろさん)とアンシェントメモリーオイルカード(かなつみえこさん)を使いますが、その時々でメインで使うカードは違いますがほぼ二種類使ってオイルを選んでいきます口笛

 

その人の感じる直感やなんとなく気になる!

という感覚を大切にしたいので

それも考慮しますキラキラ

 

 

そして選ばれたオイルをブレンドする時は

私のイメージの中で相手の最高の笑顔を想像しますラブ

その最高の笑顔をイメージしながらブレンドしていきますラブラブ

 

不思議なんですが

すぐに笑顔が浮かぶ時と、その方だけではなく誰か他の方と一緒に喜んでいるイメージのときがあって、そんな時はそのまままとめてイメージします。

(あっ!私にはヒーラーのようなチカラはありませんよ〜滝汗

 

 

で、そのことを伝えると、相手の方にはそれが誰なのかが分かるようです。

そして喜んでくれますウインク

 

*自分の未来にわくわくし

*オイルの香りにパワーをもらい

*ご機嫌でいることでさらに引き寄せ

*笑顔が循環する

 

ラブラブ女性が笑顔だと地球まるごと幸せになるラブラブ

 

そう想っています口笛

 

オイルを使っていただいた方から喜びのメールが届く度に

微力ながらも笑顔に貢献できていることに私も最高に幸せな気持ちですドキドキ

 

 

香りや色も素敵なアンシェントメモリーオイル音譜

あなたの日常にも気軽に取り入れて楽しんで見てくださいね虹

 

 

今日も素敵な一日をコスモス