24日のお昼、突然パソコンが壊れた。
ずっと同じ画面で動かなくなった。
ウィルスなのか、故障なのか全く原因も分からず本当に最低。
それから今日までパソコンなし。
初めは物凄く不安になった。
でも、
はっきり言って今日までの間、ものすごく充実してた。
裏を返せば俺は、パソコンに依存し過ぎてたってこと。
確かに便利だし暇つぶしにもなって必要なものなんだけどね、、、。
俺は、必要以上に使ってたんだなって実感した。
いつもならネットやってる時間も勉強するようになったし、
アダムやスティーブ、マットとの会話もだいぶ増えた。
このままパソコン要らないかなって思ったほど充実してた。
今回、新しいパソコンを買ってお金が掛かってしまったし、
みんなに助けてもらったり、心配してもらったりと迷惑を掛けたけど
俺は壊れて良かったって思ってる。
本当に今すべき事が何なのか、改めて認識できたから。
どんなに最悪なことが起こったとしても、
それは自分にとってきっと何か意味があるんことなんだなって思えた。
今回の件で、何か色々考えさせられました。
おわり。