ケリーバッグタイプ完成 | ズパゲッティを使った編み物教室は東京 世田谷 等々力 Hanayuri Crochet Salon

ズパゲッティを使った編み物教室は東京 世田谷 等々力 Hanayuri Crochet Salon

編み物の基礎から身近な物を編める
編み物教室 Hanayuri Crochet Salon

東京世田谷区 等々力 上野毛
 編み物教室 Hanayuri Crochet Salonです。 

やっとのポカポカ陽気から一転、夜は急に寒くなって、雨も降りましたね。。

明日は新聞社の取材が入ります

詳細はまた後日こちらにて
ご連絡させていただきますね。

レッスンでは別日程で
ズパゲッティバッグとキラキラバッグのレッスンをしておりますが、

私の中では2つが丁度、中和されて、
それぞれで色々な刺激を受けている今日この頃です。

新作ケリータイプが仕上がりました。
こちらはケリーLサイズ
色はネイビーなのですが、
うまく色が写ってません。。
エナメルのネイビー、同じ色のパンプスを持っているので、この色にしてみました^_^

これからある、
娘の習い事の先生のお誕生日会や、
バレエの発表会 を妄想中っ ♡♡

今日のキラキラレッスン
本日いらした方々それぞれが
みなさん違う形でした。
ディプロマ取得の方や、
それぞれのお好みに合わせた形がとお色で
仕上がりが楽しみです。

新色のホワイトを使ったモノトーンウォレットバッグ、製作中のI様 

次はケリーバッグタイプMを作られる予定♪♪

本日も起こし頂きありがとうございました。

★★★

現在大人レッスンは全て満席と
なっており
次回6月のレッスンは4月末に、
募集させて頂く予定です。
●フリーレッスン
●Hanayuri認定講座

※アクセサリーコース、ワイヤーレースジュエリーコース(かぎ針)もございます

●NHK学園 市川校でズパゲッティを使った定期講座やってます♪
※現在キャンセル待ち

●coqette715 キラキラ単発レッスン
ディプロマ2作品コース
ディプロマ3作品コース
※4月満席ですm(_ _)m

4月19日発売(もうすぐ!)

ズパゲッティで編むおそろいのバッグ小物Amazonにてご予約受付中です♪

色んな底の形、編み方をやってみたい方は
是非見てみてくださいね。

instagramやってます♪