40代独身女性のための仮想通貨の結論 | バリバリ働く40代独身女性の のんびり資産形成術

バリバリ働く40代独身女性の のんびり資産形成術

仕事に生活にがんばるあなたもお金の不安はありますよね?
投資歴13年の独立系FPが積立投資についてお話します。
月2万円が20年で1500万円も夢ではありません。
お金があればほとんどの悩みは解決できますよ!
投資をはじめて未来の希望につなげましょう。

こんにちは!

 

 

お金と暮らしの伴走者(アカンパニスト) 
甲斐 由馬です。

 

 

結局は、ビットコインは
値動きを予想して売買するもの、なんです。

 

 

レート変動が激しいから
買ったら常に見張っていないといけない。

 

 

当たればとても大きくなるけれど、
それは失敗するリスクの裏返し。

 

成功する確率がその分減るってこと。

 

 

株やFXと同じですよ。

 

 

だから
40代独身女性に
投機目的のビットコインはおススメしません。

 

 

値動きに心穏やかではいられなくなるし、
投機なら株だっていいわけです。

 

 

株やFXで成功した経験があるならともかく
なんかよさそう、という理由だけで
はじめられるほど甘いものではないです。

 

 

失敗したら
取り返しがつかなくなっちゃう。

 

 

投資をするなら
あなたのリスクに対しての考え方を決めること。

 

 

どれくらい自分のお金の危機に責任を持てるか。

 

 

あなたのお金だから使うのはあなた。

 


だからどう使おうとあなたの自由です。

 

 

でもその後のあなたの生活も、
たとえば定年後の35年間の生活も
考えなければいけないんです。

 

 

それに『積立投資』という
シンプルでリスクの少ない投資法があるから。

 

 

投資初心者はそこからはじめようね。

 

 

本気で投資をはじめたいあなたのために
無料メール講座を用意しました。

 


40代独身女性のあなたが投資が始められるようになり、
これからの人生に悦びをもった生き方が
わかるようになります。

 


【40代独身女性の幸せ資産のつくり方】


登録はこちら
 

 

最終日に老後に必要なお金を計算できる
エクセルシートをプレゼントします。

 

 

今日のメルマガはお役に立ちましたか?

 


知りたいことなどありましたら、
ぜひご連絡ください。

 


メルマガなどでシェアさせていただきます。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。