ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば? 参加中「雨が降ってきたようだな…」
「雨なんて…」
「いや、雨だ」
ハガレンより
「俺は…あの人を見つけるまで死ぬワケにはいかねェんだよ…」
D灰より
「手に入れるなら多少の偽りも利用も問わない。たとえそれが誰かを傷つける結果になったも」
フルバより
前を歩く
それが難しいのは知っている
私は、表立って動くことが苦手で嫌だ
けど、協力はする
大丈夫
やっと、私にもここに居場所ができた
あなたにも、こんな居場所ができたでしょうか?
あなたは、私と違ってちゃんとできるから問題はないと思いますが、
それでも、遠くにいるあなたのことが心配です
今度会うときは、女の子になっていきます
あの時のように自分を飾るのはやめました
だけど、私を女の子扱いしないでください
だって、友達だもん・・・
あきらめることは、やっぱり無理だったよ・・・
ごめんね、
やっぱり、好きなんだよ、あなたのことが、