昨日は、サークルのご飯食べに行ってきました

楽しかったですー
アニメやドラマ「名言」といえば?   ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中



「雨が降ってきたようだな…」
「雨なんて…」
「いや、雨だ」

ハガレンより

「俺は…あの人を見つけるまで死ぬワケにはいかねェんだよ…」

D灰より

「手に入れるなら多少の偽りも利用も問わない。たとえそれが誰かを傷つける結果になったも」

フルバより

前を歩く

それが難しいのは知っている


私は、表立って動くことが苦手で嫌だ

けど、協力はする


大丈夫

やっと、私にもここに居場所ができた


あなたにも、こんな居場所ができたでしょうか?


あなたは、私と違ってちゃんとできるから問題はないと思いますが、

それでも、遠くにいるあなたのことが心配です


今度会うときは、女の子になっていきます

あの時のように自分を飾るのはやめました

だけど、私を女の子扱いしないでください


だって、友達だもん・・・


あきらめることは、やっぱり無理だったよ・・・

ごめんね、

やっぱり、好きなんだよ、あなたのことが、