Dear K


2歳のお誕生日🎂おめでとう!健康に幸せに2歳を迎えることができて、お父さんもお母さんも嬉しいよラブラブKちゃんも同じ気持ちだと嬉しいな!


ろうそく音符に、お歌ルンルンに、カードに、、お部屋を暗くしてケーキが登場したら、、、、なんだか大興奮していたね!ケーキの前には、ビデオ電話でいとこ達が歌ったり、お友達がおめでとうのカードを見せてくれたり、、、と、なんだか自分に何かをしてくれてるのがわかったのかすごく嬉しそうだったねラブラブ来年は3歳ウインクきっとお誕生日前から、待ち遠しくワクワクするんだろうねー 


保育園でのお祝いは延期になってしまったけど、先生がまたみんなとケーキを食べようって!今はみんなで健康にいなきゃ!


2歳も元気に行こうねー口笛


キャンドル、フー!できたのはシャボン玉の成果かな!?ホールのままつっつくなんて幸せすぎる食べ方だなー笑 All for youですよ!