計測をしてファーストシューズを購入してきました![]()
計測時には涙を堪えて、、耐えて、、、最終的に泣かなかったのは初めてで。びっくり
!我慢するとか出来るの!?なんだか切なくて、、、泣いていいよーと思ってしまいました!相変わらず外は裸足![]()
![]()
笑!寒くなる頃にはお靴に慣れるかなー
!?
![]()
家族の靴![]()
![]()
大集合だね!
靴を買うのを勧めてくれたのはPTのMさん。とても優しくて、いつもKちゃんのペースに合わせてくれます![]()
。Kちゃんもすぐ慣れて、今日はMさんと待ち合いから廊下を手を繋いで二人で一緒に歩いて行きました!とても可愛かった![]()
歩くようになり背骨の後弯が目立たなくなってきたみたい。立った状態で高い位置に手を伸ばしたり(背筋にいいらしい)、両方足の裏をつけ膝をまげた姿勢(ヤンキー座り笑)もいいみたい。
たくさん階段を上り下りし、ボールで遊んだり、引き出しを開けてみたり、、、楽しい遊びの時間でした![]()
![]()
![]()

