つかまり立ち、つかまり座り、寄りかかり座り、登って降りて、、、、たくさん身体を動かすようになってきましたチューチュー療育でも体幹がしっかりしてきたと褒められました。最近、自宅アスレチックパークを開園させてるからかな?!身体で出来ることが広がって楽しいよねラブ


まずはお布団のお山を登って、、、お山の上には友達がたくさん待ってるよー!うさぎコアラ犬


なかなかふわふわの上を登るのは大変だ!よいしょ、よいしょ。そして枕の滑り台をシュー! 授乳まくらドーナツピンクドーナツをくぐり、ボールをポーン!


ズリバイで追いかけてまたまたポーン!あれあれ、途中で牛乳パック階段(パパ作)があるよ。登って降りて、、、なんか見つけた!


指先も使って遊んで、、、あー忙しい!


このパックの階段は登り降りの練習にとパパが作ってくれて、いい感じに机のように使ったり、寄りかかったり、もたれかかったり、持ち上げようとしたり笑、大活躍中おねがいおねがいおねがい



療育での初めてのボールプール。正しい遊び方は温泉のようにこうやって浸かりますグラサングラサングラサン大人でも気持ち良い!感覚統合のお部屋だそうで、身体の感覚を使うトレーニングみたい。勉強になる!


決してKちゃんのようにボールをポイポイ出さないように。エンドレスだよー笑。


次から引越し先の療育、楽しい場所でたくさん遊べるといいなー!!!