祝日なのに働いてましたわー


普段は土日祝はお休みをいただいておりますが

このGW期間、シフトが埋まらんということで

今日は出勤してやりましたとも物申す



数年前までは大学生バイトさんて

シフトの取り合いしてたのねニコニコ


旅行の資金貯めたい、とか

車欲しい、とか

APCで服買いたい、とかさ。



それがここ2~3年のバイトちゃん達

誰も余分に働こうとしなくてね


きっと月2万円くらいにしかならないと思うけど

お小遣いが少し増えればいいって感覚なのかなにっこり

あまり欲がないのかな?



どっちが良いとか悪いとかそういう事じゃなくてねびっくりマーク





こないだ娘っちの前期の学費を収めてきましてですね…


「節約しよ」


そう心に誓ったわけです。


毎回授業料収めた時はそう誓うんだけど


喉元すぎれば熱さ忘れる。


昔の人はほんとに上手いこと言う言うニコニコ

  



言うても欲しいものは欲しいので


ブチプラのお洋服を爆買いしてやりましたともびっくりマーク


ZOZOZOZOとしまむーらで8点も買いましたが

 

なんと15000円!


お気に入りブランドだとシャツ1枚の値段だよー!!!



最近またブクブクぶよぶよプラスサイズになってきましたので

何を着るか

より

どう着るか

が大問題です。


私の背中

たれぱんだによく似てる。



背中にたれぱんだを背負って

5月も頑張りますです。 




どうでも良いわたしの近況でした。