ブログやめよかなぁ言いながら

三部作を書くワイ。

まるで閉店セールを3年間引っ張るような靴屋に似ているワイ。






名古屋到着ーーーー!
めっちゃ晴れてるぅーーー!
暖ったけぇーー!
ハワイみてぇーーー!🌴?


お友達2人は10分くらい前に到着してたので
着いたら「金の時計台」に来てね、とLINEがきてた。

名古屋駅の待ち合わせのメッカ、
「金の時計台」

方向音痴世界大会2連覇?のワイだが
なんとなく、コッチ!という確信があって向かうと

なんと!
 

金の時計台はなくて
でけぇクリスマスツリーに辿り着いた不安

まめちはクリスマスツリー前まで迎えを呼ぶことにした!

ドキドキドッキンコ飛び出すハート
ドキドキドッキンコ飛び出すハート


「ここにいたー!まめちーーーーー!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ものの5分後にはAちゃんがワイを見つけたくれた。
Aちゃんとは8か月ぶり!

そしてBちゃんラブ
はじめまーしてーーーーー愛

しょっちゅう電話で話してるから
はじめましてとは思えないチュー

嬉しすぎて嬉しすぎて
ワイにしっぽが生えてたらブンブン振り回してたと思う🐕 ͗ ͗


ワシらに与えられた時間は8時間、
一分一秒も無駄にできないのだ。
(待ち合わせ場所にたどり着かなかった奴が偉そうに言う言う)


すぐに予約してあったカラオケボックスに向かう。 

が。

3人とも名古屋は地元じゃないから
駅から5分の場所なのに迷う。
 
ここで名誉挽回とばかりに
ワイはスマホのARナビみたいなやつをデデーン物申すと起動するも 
ついさっき迷ったヤツのナビに誰も従おうとしない。
会って10分で信用を失っているワイ。

しっかり者のAちゃんがカラオケ店を発見し
無事に入店致しました爆笑


そこはもちろんプロジェクタールーム✨
一緒に「ムビナナ」を見るのが今日の目的だったのさ、フフン目がハート

その前に
みんなで持ち寄ったぬいぐるみやグッズを並べて記念撮影を。。。
ああでもないこうでもないと
何十枚も撮影して気がつくと

え~!?もう1時間も経ってるやん驚き

適当に食べ物や飲み物を注文して
お喋りしながらお昼ご飯。  

さて、そろそろムビナナしよかー?と時計を見ると

うそやん!?もう4時やんwwwww
ちょ、時間たつの早すぎじゃない!?
時空が!?名古屋は時空が歪んでる!?

やっとペンラぶん回してキャーキャー鑑賞会スタート笑い泣き

これは言わずもがなサイコーかよラブ

ムビナナの次は
Aちゃんが好きな他界隈のライブでキャーキャーラブ


本当は夕飯を食べに出るはずだったけど
気がつけばもうタイムリミットの19時えーん

名残惜しくて後ろ髪引かれながら駅でバイバイえーん




なんか取りとめのないハナシだな、
しばらくブログ書かないうちに
ブログってなんだっけ?ってなっちゃったな。

唐突だけど、オワリー爆笑

次は落ち着いたら地震のこと書きますにっこり