旦那も洋服が欲しいと言ってるので
買い物にお付き合いしてやったよ。

自分で勝手に買ってくると
昔の中学生みたいなの買ってくるんだよね…
きっと脳内は14歳のまんまなんやろな…真顔
見た目おぢいちゃんなのに不安


私が唯一読んでる男性ファッションブロガーさん
イナカオシャレさんを参考に
シンプルで大人な感じに仕上げたい物申す

言うてもめちゃくちゃ腹出てるしなぁー驚き
(人のことは言えない🐷)



全国どこにでもあったはずの
近所のユニクロが閉店し…
ちょと離れたユニクロさんまでゴーゴー。

久しぶりのユニクロ。
なんか明るくて眩しいにっこり
壁が白くて広くて眩しいにっこり

旦那がかけてた薄いサングラスを借りようと思ったけど
なんかベタついてたのでヤメタ爆笑


そんでまぁなんか、無地のTシャツ選んで買った。
(興味無いので割愛)



私は新しいお財布が欲しくて探してるけど
素材、使い勝手、大きさ
なかなか気に入るのがないなー。
ちっちゃいお財布欲しいなー。


最近は電子マネーかクレカ払いばかりで
久しぶりに現金で払おうと思ったら


下手くそだった凝視

なんか小銭がわかんなくなって

モタモタしてしまった凝視



世の中が進化した分

わたしは退化した。ちーん。





今日の私はGUのバギーデニム。
コーデ写真撮るのにハマっている
(きっと飽きたらやめる)