ある同僚が言う。。。

「普通の男の人なんだけどね…白いTシャツから透けてた…」




また、ある従業員も言う。。。

「優しそうな中年男性なんだけどね…白いTシャツからレースが透けてた…」




極めつけに、主任が言う。。。

「感じのいいおじさんなんだけどね…白いTシャツからBURAのレースがスケスケなんだよね…」 




この方はお店に入ってくると
従業員のほうをチラチラと見てくるので
「何かな…?」
と気になってついついその人に注目していると
ブラとの遭遇に至るそうです爆笑


私はまだ遭遇したことなくて
早く会いたいなぁーとワクワクしていたのですがびっくりマーク




「まめち!今レジしてた人だよ照れね?BURAがスケスケだったでしょ照れ





えーーー、うっそーーーーん
顔以外全く見てなくて
BURA見逃したーーーーーー!!!えーん




ということが今日ありました。