土曜日に若いヲタ友ちゃんとムビナナして

日曜日は地元の友達とお出かけ!


地元友達、今年60歳www


ヲタ友ちゃんが20代だから

土日を跨いで時空が歪んだ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時をかけるオバハン、まめち!!!



地元友達Kちゃん

とてももうすぐ還暦とは思えないほど

スタイル抜群な美人💃💕

オシャレで女優さんみたいな子だよー✨

(中身はくそばばあ、だって私のツレだもの)




そんなKちゃんの

知り合いの娘さんが結婚されたらしく…




「とても結婚できるとは思えないタイプの娘だったんだけどね…(失礼かっ真顔)

今流行りのホラ、アレよ、アレ。アレで知り合ったんやと!」



どれよ、どれ…?

  


「あの、ほら、携帯お見合い倶楽部で知り合ったんやて!!!」




携帯お見合い倶楽部……(˙▷˙)…?

そんなもん流行って…………




あのぉ(´-` )

もしかしてだけど

マッチングアプリのことけ???




「そうソレソレ!!!マッチングアプリ!!!アハハハー」





絶妙な和風変換。




若くて綺麗なKちゃん。


中身はしっかりばばあでした。