推しの結婚からその後。

心がもやもやぁとすることもあったけど


いつも通り曲聴いてますわ爆笑
時の経過が心を整えてくれるよねにっこり


「所詮は顔ファンやったのさ!チクショウめぃムキー

とアイドル視してたのは認めたけれど
どハマりしたきっかけはやはり、曲🎶


だって、推し、天才物申す


好きな詞、ちょっと聞いてにっこり
曲や歌詞の解釈は人それぞれだと思うけど
私は自分の解釈でなんか「ハッ」としたんだよね。

わかったように思ってても
本当は何にもわかってない。

「わかったふり」してんのかな、聞き分けの良い大人だから。
もしくは「わかんないふり」で有耶無耶にしたいのかな大人げないから。
厨二病発動中、いぇーーーいヽ(´∇`)ノ


んー( ̄0 ̄)深い。。。(浅ぇわ)


こんな感じで聴く度にグッと引き込まれとるわけです。

推し、天才物申す
早く新曲聴きたいよね物申す




そしてハッピーになりたい時に聴く
もう一人の推し、タスク!

タスクの「パラパラ」の動画が上がってるので親友に見せたところ
休憩中に2人で踊りまくるという事態に爆笑爆笑爆笑

あ‼️
ほぼ踊れなくてババァの体操みたいになってるけどネガティブ
まるで地獄の盆踊り凝視



やっぱり生活に推しは必要だ!!!