夜更かしが大好きなんですけど
仕事があるので夜更かしは金曜と土曜だけにしてます。

金曜の夜が死ぬほど好き🤘😎🌟

ドラマやアニメ見たり
ゲームしたり本読んだり
時には長電話しながらリモ飲みしたり

空が薄ら明るくなるのを感じながら眠りにつく。。。


さいこー昇天

早起きしてみる朝日も美しいけど 
徹夜してみる朝日は眩しすぎるぜ…✨


基本的に
5時間くらいの睡眠時間があればおっけーなんだけど。




予期せぬ出来事での睡眠不足は堪えるネガティブ


12時半頃にベッドに入って
スヤスヤ眠っていた水曜の午前3時。

ワイの部屋のドアが開けられた。



旦那
「めっちゃ腹痛い絶望痛み止め飲んでも全然効かん絶望〇〇病院に電話したら診てくれるって絶望今から行ってくる絶望


(꒪⌓꒪ ).......エッ??


ワイは寝ぼけた頭で理解しようと頑張った。


ワイ
「運転できるん?」


旦那
「できる絶望



〇〇病院まで15分くらいか。
心配じゃないとは言わないけど
ひとりで行けるなら行って欲しい無気力

頑張って一人で行っておいで!!!物申す


それからは 
病院から連絡あるかもしれないし
ウトウトはするものの
ぐっすり眠れないよね~ネガティブ



朝6時頃。。。
旦那が帰ってきた凝視



CT撮って見てもらった結果

尿管結石真顔

はい、実は予想してましたネガティブ


数年前にも同じ出来事がありまして
(夜中ではないけど)
本人も私もうすうす予想してましたネガティブ



幸いこの日
旦那は自宅で仕事の予定だったので
痛み止めが効いてるうちに少し寝られそう。




私は



超寝不足だけど仕事な。


 


※もう痛みは引いたみたいですニコニコお騒がせしました。