まいにち暑いよね。


じっとりじめじめ暑くて嫌だね。


冷たいものが美味しいよね。




事務所に

葛まんじゅうがありましたとさ。

皆さんで食べてください的なやつです。


たくさんあったので

冷蔵庫に入れておきましたとさ。

食べたい人はご自由にどうぞ的なやつです。


毎年、この季節にいただく葛まんじゅうです。



表面はつるんと透明で

中のこしあんが透けてて夏らしい和菓子。

個包装になってるのも食べやすくて良いね飛び出すハート




(・∀・)ニヤニヤ




ふと思い立って冷凍庫を開けると


カッチカチに凍らせた葛まんじゅうが出てきた。




あーニコニコ


今年もこの季節がやってきたなニコニコ


カッチカチの葛まんじゅうは


夏の訪れの風物詩ニコニコ





みんな大好きラブ肉まんくんは毎年

葛まんじゅうを凍らせています。







お前、前歯ねえのに


カチカチの


どうやって食うねん。



夏だね義理チョコ