同じ職場で働いてるのに

今さら外でデートなんて照れくさいわぁ不安


って、長年連れ添った夫婦か!!!


親友ゲス子とは同じとこで仕事する前

月一くらいで遊びに行ってご飯食べたりおうちでダラダラしたり。


ここ数年はコロナ禍もあって

プライベートでは会ってなかったんだよねー。

(仕事では週五で会ってる…)




インディージョーンズ、見たいね。

前作も一緒に行ったよね、

今回もいざ行かん!


ってことで映画デートしてきましたー。




ゲス子の家にお迎えに行くと

久しぶりに見るゲス子の私服。

髪型もいつもと違う、キュン、可愛い飛び出すハート



最近話題の「喫茶店」でランチして

おすすめされたプリンパフェをデザートに…


く、食えん。

この数年で食が細くなって

デザートまで食えやしねぇ真顔


しかもランチはナポリタン🍝って心に決めてたのに

和定食を選んじゃうあたり

歳を感じるわァネガティブ



モンそーちゃんをお供に。


私がぬい撮りする姿を物珍しそうに見る親友。。。ひらめき

ああそうさ。

あなたの親友はオタクになったのさ。




それからショッピングモールで洋服を選んでもらう。
あぁん楽しい飛び出すハートデートっぽいぽい飛び出すハート


ゲス子
「あ、このシャツ可愛いやん、まめち似合いそう、羽織ってみラブラブ?」


ゲス子
「後ろから見たら可愛いよドキドキ


前から見ろしっムキー
(お買い上げ)





インディージョーンズ、2時間越えの大作なので

アラフィフの2人はまず

「トイレトイレ…」


飲み物もSサイズで爆笑爆笑爆笑




インディージョーンズ、


面白かったーーーーーーびっくりマーク


終わって感想を言い合ってても

名前が出てこないったらありゃしねぇ口笛


「あの時のアレが、あの人のあれだよね?」

「そうそう。アレがあれになるとはびっくり!」


…通じます。

アレ、で大体通じるもんや物申す





楽しかった~。

喉乾いたね、コーヒーでも飲んでくか???



となるとスタバかな?と思うでしょ?




ゲス子、


スタバが怖くて入れねぇ爆笑爆笑爆笑



何故か昔からスタバだけば拒否られる爆笑

「あの呪文みたいな注文の仕方、緊張してキョドるからスタバはイヤ!!!」



まるで

「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ」

と唱えるハリポタのように断固拒否爆笑



てことでグリフィンドール!

じゃなくて

フードコートへてへぺろ




毎日喋ってるのに

まだどれだけ喋るん?私たち昇天





ゲス子ん家はまだ小学生の子がいるから

土日にゆっくりお出かけするのは貴重ニコニコ




一日付き合ってくれてありがとな、親友ウインク