ほっといても勝手に育つから庭の隅っこにでも埋めときな!!!


知り合いから貰った万能ねぎが枯れました真顔


私は彼女に夏野菜をもらい

新鮮な魚と物々交換して過ごしてます爆笑




うちの旦那様は趣味がお魚釣りがなので

土日は家に居ないことも多いです。


子供たちが巣立ったのて

旦那が居ないときはご飯作りませーーーん。


自分のためのご飯作らないってことは

お惣菜?マック?カップ麺?



ノンノンノン(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ





今日の晩御飯は

トマト2個とキュウリ2本🍅🥒


サラダではありません。

丸ごとムバリバリシャムシャでしゅよ爆笑


塩舐めながらビールで乾杯。


女子力ってナニ( ᐙ )?



。。。。。



お料理が大嫌い物申す


切るのも焼くのも、洗い物も大嫌い物申す



昔はここまで嫌いじゃなかったような?


専業主婦の時は

毎日お買い物してメニュー決めて

作る時間もたっぷりあったもんなー。


特に長男君は

美味しい時はもりもり食べてくれたし

作りがいがあったよね。



料理が嫌いになったっていうか

料理にかける時間が嫌いって感じか?



まぁでも人並みには何でも作れるし

子供たちは周りのお友達に

お弁当を羨ましいがられたってニコニコ


それを

お弁当生活が終わってから言われた爆笑


お弁当生活の間に言ってくれたら

もっとモチベーション上がったかもなのに爆笑




夫婦二人の晩御飯、

それなりに作る時も

超手抜きの時も

旦那さんの反応はフラット。


たまには美味しいとか不味いとか言ってくた方が

モチベーション上がるのになぁ。




違った🤣

不味いとか言われたら二度と作りゃーせんわ。