どーもーーースター

推しの入籍で物思いにふけっている間もなく

みんな大好き肉まんくんの近況だよ!

七夕なのに肉まんくんの話だよ!


推しの話とは寒暖差ありすぎて風邪ひくわ予防‼️



肉まんくんとは!?

もうシリーズ化しちゃってる爆笑

https://ameblo.jp/accomamechi-no1/entry-12594799596.html 




この肉まんくんとは完全にシフトが離れて

たまーーーに、ごくごくたまーーーに会うくらい。


特にコロナの制限中はマスクもありきなので

いろいろ嗅がされることもなく過ごしてました。




そんな平和な昼下がり

私と、同僚Aちゃんが事務所で作業してると

店長に用事があったらしい肉まんくんが入ってきました。



久しぶりに見る肉まんくんの顔⋯

あ、マスクしてないのか。

このコロナ禍でマスク無しの顔忘れちゃうよね。

別に思い出したくないけどニコニコ




と肉まんくんがこっちに来て


「まめちさん、Aさん、お疲れ様でっすーぅ」


 ニタァ(とびきりの笑顔)





と笑った肉まんくんの。。。





歯、無ぇ




前歯2本とも無ぇやん

:(´ºдº:;`):ヒィ-カタカタカタカタカタカタカタ  



そーいや

前から前歯が虫歯で欠けてて黒くなってたような気がするけど

まだかろうじて前歯は存在してたぞ!?

 

 

ついに前歯が無くなった⋯ 


ついに


前歯 


無くなった。 

 

前歯


お亡くなりになった( ๐_๐)



ニタァ(歯抜け妖怪)






私は恐怖に震えながら

さり気なーく事務所を後にした。。。


するとAちゃんもすぐに事務所から転げ出てきた。


2人で顔を見合わせた瞬間、



「歯ぁ、無かったね⋯⋯」



阿佐ヶ谷姉妹ばりに綺麗にハモってしまった私たち。






彼はついにNEXT STAGEへ旅だったのだ。。。


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸