てな具合に
推しの結婚について何人かと語り合ったのであります。

最重要テーマである、
推しが結婚しても今まで通りに推せるのか?については


先のことなんて誰にもわからないけど
私は今まで通りには、まったく同じようにとは推せない派だと気付きました。

今まで通りじゃなくなるものは
「映像作品」や「写真」かな。

スマホの待受を翌日には
好きな2次元キャラに変えました。
(佐々木くんw)

推しの顔が好きなので見ると可愛い、かっこいいって思うけど

よそ様の旦那さんだと思うとなんか、いまいちキュンキュンしないんだよね、
特にここ最近のものは昇天

だからもう写真集とか
初回限定フォトブック付きCDは買わないかもなーってにっこり


金を落とさないファンになりそうなので
もうこれで黙ります、スミマセンでした。
ふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ



今世は諦めた

来世に期待します



だからなんだっつぅんだよぉ!って話なんだけど笑い泣き
今現在の自分の覚書みたいなもんなので
読んでて不愉快になったらごめんなさいネガティブ





そんで推しの結婚を語る上で
「知った時にはもう既婚だった推し」に関してはどうなのか!?
という話になりまして無気力


私がもう一人、ゆるーく推してるタスクくん。

歌はべらぼうに上手く、ダンスもプロ並み。
声優としての実力も折り紙つき(ルイージ)
イベントでは終始笑顔でファンへも神対応。

まだ若いけど同業者の方と結婚されてるのね。
既婚者だと知っててもあのニコニコ笑顔を見たくなる。
人を笑顔にするパワーのある人。


それは
彼に裏表がなさそうなところ、
神からもファンからも犬や猫からも
はたまた草や木からも愛されそうなところ、

そういう人柄から好きになったかキューン
(もちろんこれだって作られてるイメージありき、だけどね)

だけどタスクくんを待ち受けにした事はない爆笑 

きっと擬似恋愛じゃなくて
可愛い息子、弟、みたいな感覚なのかなびっくりマーク
キュンキュンというより「幸せ」


推しの結婚が発表されてテンション下がったけど
タスクくんのライブ映像見たらめっちゃ元気出たりしてキョロキョロ

なので勢いでタスクくんの舞台を応募することにキメたwwww

行くぜ大坂!!!!



そんな感じで
色々な思いを噛み締めながらも
やっぱり推しが居ないと人生楽しくない物申す

私は推し活をライフワークに健康で長生きするのだ物申す





はースッキリした。終わり。