劇場版アイドリッシュセブン

略してムビナナ。


今までに応援上映を3回観に行き

24日から追加で上映された4DX版も行ってきました!!!


4DXとはなんぞや?


聞いた話によると

席が動いたり水しぶきがかかったり

はたまたなんか香りまでするとかいうアトラクション的上映らしいが。


今まで聞いたことあったけど体験するのは初めて!!!



こんなもん行くしかないでちゅね🐰



地元県で上映劇場は1件のみ。

2日前予約した時はもう7割ほど埋まってた。



一応聞いてみる。

リバーレおぢさんこと旦那さんに。


「はい行きます」


ですよね真顔



アイナナ関係にリバーレおぢさんも同行する時は

周りに迷惑にならんように

席は目立たないところにするのが私なりの配慮w


男性ファンを見かけることも多くなったけど

うちのおぢさん程のガチおぢさんに会ったことはまだ無い。。。爆笑



てことで体の大きいリバーレおぢさんなので

1番後ろの端っこの席にしてみた。


そこは4人掛けで

私たちが2席座ると

残りの2席は一番後ろの一番端っこ。

満員にならない限り隣の2席は空いてるかなぁという計算のもと。




当日、

行く前に席をチェックすると

八割程度の埋まり具合なのに

ワイたちの隣の2席が埋まってる凝視


。。。。。


こ、これはもしかすると

男性ファンかもしれなくない!?


なにか理由がないと

よりによってこんな席取らなくない!?


とか思って色んな意味でワクワク飛び出すハート




席に着いてワクワクドキドキしながら始まるのを待ってると


お隣に!


お隣に!


男性ファン!!!!


⋯とそのお連れ様の女性にっこり

40歳くらいかな?


男性二人連れではなかったけど

やっぱり男性でしたよねキョロキョロ

うちと同じような理由でこの席を選んだのかもチュー


だか私たちからするとまだまだ若い⋯



見た感じ他に

5、6人男性がいらっしゃいましたニコニコ







。。。まだ本編の話しせんのかいっ!!


長くなったので続く~💩