ココ最近ちょーーーー体調悪くて

しかも仕事忙しかった!!!



体調悪さは梅雨のせい⋯

頭痛待ちなので薬飲んでもスッキリせず

常にアタマが薄らボンヤリ


起きてるのに寝てる、そんな毎日Everyday。

\('▽'   )/=3  Foooooooooo!!!!!!



オモロい話もあったような無かったような

こまめにブログ書かないと

ぜーんぶ記憶の彼方へFly Away。

サヨーーーーナラーーマタゲンキデー(´Д`)ノ゛




そんな私を癒してくれたのは推しそーま君の写真集。


ライブには行けなかったけど

事後通販で写真集を買ったやつが届いた- ̗̀📦 ̖́-


しかも頼んだ覚えがない写真まで届いたんだけど~どんだけぇ~指差し

(覚えてないないだけで確実に自分で頼んでる)




眺めてよし、飾ってよし、

ワイのだだっ広い部屋にしっくり馴染む⋯


そこでライブのセトリを聴きながら

日本酒をちびちび。。。



「乙」&「悦」



つまりは


「最」&「高」



イヤッッッフーーーー!




実際はヘロヘロなので

スグに寝落ちしてたけどね爆笑





土日はムビナナ観に行って

パワーチャージしてきます!!!