6月はあれが無い。

あれが無いと心が荒れる。


祝日ってやつがよぉ。


なので平日にお休みと取ったりましたわ爆笑


ただのバイトなのでシフトさえ組めれば基本自由です指差し

(ただし前日は仕事量が倍増、しぬー)




何をするって訳では無いけど

銀行とか平日じゃないと行けないもんねーだ。


ほんでやっと美容院の予約も取れて

白髪ババアをリセットしてきた口笛


髪はピンクでーすニコニコ


ブルー、ネイビーブルー、ブルーブラック、パープル、パープル、ピンク、ベージュ


ときて


今回もピンクでてへぺろ


私はピンクが1番色持ちがいいみたい。


ベージュベースなのでババアでもそこそこ許される色味なのかな

知らんけど昇天



いい歳こいて派手な色とかどうなん?て思うけど



いつまでも

あると思うな

親と、髪。

ですわ。



かなり派手な円形脱毛症を経験した私としては


髪があるうちに好きなことしとけ。

ですわ。


今は加齢とともに髪が細く薄くなりつつありさらに


髪があるうちに好きなことしとけ。

ですわ。


他人からどう思われるかとかもうどうでもいい。

ですわ。


イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さ、気分もアガったし

明日からまた働くかー。