私の地味な日常に欠かせない

親友であり同僚でもある〇〇ちゃん。


「世界一ゲスい女」を自称してるので

ゲス子と呼ばせてもらいます。

なんちゅーあだ名や爆笑



ゲス子とは高校からの同級生で

もう30年以上の付き合いだよーびっくり


親友とはいえ

お互いに心からぶつかり合うような関係ではなく

程よい距離感で干渉しすぎない私たちです。


好きや嫌いを押し付けたりせず

価値観が違うことの方が多い。

周りから見ると性格も正反対だと言われる。


合うところは合う

合わないところは合わない


そういう心地よい関係です。



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート



ある日ゲス子は思った。。。


ここ数年でまめちは変わった。

私たちが今まで全くノーマークだったアニメや声優にハマりだしたのだ。


アイドリッシュセブンから始まり

今ではささみゃーとかいうBLっぽい漫画にどハマりしてる。


BLか⋯


私には全く理解できない世界だ。

というかBLに何の感情もない。

いわば、無だ。


だから、目をキラキラして宮野くんの話をするまめちに私は

「ふーん」と答えることしか出来ない。

無だから。


そんなある日のことだった。


職場にお取引先のお兄さんがやってきた。

たまに来る彼は

背が高く猫背で色白で

イケメンのくせにいつもオドオドした態度が特徴的だ。


軽く挨拶すると、申し訳なさそうに小さく微笑む彼。

さらに猫背が酷くなって弱々しく見える。


半袖シャツから覗く腕は白く細長く⋯


 ⋯そこから続く指先の美しさに私はハッとした。


私、ゲス子は自他ともに認めるドSな手フェチなのだ。


今まで意識したことなかった彼に急に興味が湧いてきた。


いくつなんだろ?

恋人はいるのかな?


でも。。。

彼が女の子と仲良く話してるところが想像つかない。


強いて言えば。。。


先輩社員(男)に叱られて落ち込むとことろとか

先輩社員(男)に褒められて照れてるところとか

先輩社員(男)に告られて取り乱すところとか

先輩社員(男)が酔っ払った彼を無理やり⋯




(*°ㅁ°)ハッ‼


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ハッ!!


Σ(///□///)ハッ!!



こ、こ、こ


これがBL的思考かーーーーーー!!!



「開眼」

  


今まで理解できなかったBL萌えを理解したゲス子です。

どうやら新しい世界の入口を開けたみたい。


早速先程の妄想をまめちに話してみることにしました。 

この妄想を分かってくれるのはアイツしかいない!



 

まめち「ふーん。ワイはリアルのほうに興味無いねん。好きなのはささみゃーだけねん、スマンな友よ」

  


。。。ちーん( ˙-˙ )




癖は多岐に渡り奥深いですね。。。

まめちの癖がピュアなDKなら

私の癖は



気弱そうなリーマン。



これが私のアナザースカイ。








くだらない話を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

そして土下座。<(_ _)>