特に悩んでもないのに

何となく思いにふけりたくなる時ね。



子供たちが巣立ち

バタバタした日々が過ぎ

GW開けてからがやっと通常営業にっこり


米を炊かなくなった

お茶を沸かさなくなった

お弁当作ってないから指差し


寂しさもあるけど

正直めちゃくちゃラク爆笑



ラクだけどさ。


子供に手がかからなくなった分

自分の時間増えるやん。


せっかくの自由時間、少し持て余してる真顔


娘がいる時はランチしたり買い物行ったり

母娘行動多めな家庭やったから無気力



友達誘って出かければいいんやけど

リア友さん達、まだ小学生の子がいたりしてさ不安

お休みに誘い出すのは気が引けるんだよなー悲しい





なので

ふとしたスキマ時間は



。。。。。大あくび



私はなんのために生まれてなにを残してしぬ?



どうでもいい思考にとらわれがち絶望



社会の歯車のままで

世界を救うことなく死んでいくのか。


世界を救うどころか

大切なものすら守れないのか。


守るもの、捨てるもの

救うもの、滅ぼすもの


この広い空の上にはなにが待ち受けているのか。。。






ってことでハートのバルーン



ゼルダの伝説

TEARS OF THE KINGDOM

絶賛プレイ中なのでしばらく低浮上でーーーーーーす飛び出すハート