仕事でめっちゃくちゃムカつくことあって


激おこプンプン丸(死語)で帰ってきたのムキー


帰ってすぐ友達に電話して

ワァーっと喋ってちょっとスッキリニコニコ


だけどまだちょっと気持ち落ちつかせたいな~と思って


漫画(ささみゃー)をパラパラと読んでみた。





ああ昇天


ワイの荒みきった心が昇天


まるで小川のせせらぎのように昇天


清い流れがサラサラいくやないか昇天


すっかり落ち着いて昇天


気付けば笑顔が零れるワイ昇天




そんな単純な!と自分でも思ったけど


マジで浄化されたわー飛び出すハート




日々生きていると疲れやストレスがハンパないけど


好きな物や好きなことがあるってほんと幸せやなーニコニコ


今日はしみじみと実感したよキョロキョロ