突然ですが。


好きなアイドルの等身大のパネルがあったとして


あなたは正気でいられますか。。。?






きゃーーーーーーひぃーーーやーーーーきゃーーーんわぁーーーーんえーん

アイドリッシュセブン全員集合とかどうしたらいい?🌈
(正気ではいられなかったらしい)




一織によちよちされる娘っち。
大和とデート気分の娘っち


うちのド田舎にこんな素晴らしい企画がやってくるとは!!!!

えーんえーんえーん感謝~感謝だよぉ~


田舎のファッションビルに感謝してめちゃくちゃ爆買いしてきたよー(旦那が)えーん



館内はひっきりなしにアイナナのアナウンスが流れてるし

エスカレーター横の広告は全部アイドリッシュセブンラブ



アイドリッシュセブンは

実在します!たぶん!


5月20日からの劇場版アイドリッシュセブンをよろしく飛び出すハート




それから同じ建物で

世界中で大人気!

映画スーパーマリオブラザーズ🍄観に行って来た飛び出すハート



たっのしぃーーーーニコニコニコニコニコニコ

最初から最後までまるでアトラクションに乗ってるみたいな世界観目がハート 


そしてなんと言っても

ワイの推し声優の1人、

畠中祐くんがルイージ役びっくりマーク


くぅ~爆笑

サイコーーーーー飛び出すハート

推しの大活躍、ファン冥利に尽きるねびっくりマーク

祐くんの伸び代信じてて良かったラブ(誰目線)



そんで映画館にもでっかいポスター

うれちい笑い泣き



ひさしぶりのぬい撮りランチ💜





この日はまだまだ盛り沢山モリモリ爆笑

後半に続く。