今年初の遠征は

娘の付き添いで大阪!

(あくまでも😈試験のため)



旅行会社が激混だったお話はココから。


大阪旅行クーポンがもらえて

2人で1万円分ラブ

助かった!爆笑お土産買ったぞ551🐷




大阪に着いたのが午後3時頃で

初日は特に何もせず


翌日の試験はお昼12時からっていう

中途半端な時間だなオイ…


なので遅めの朝ごはんを10時頃食べて


娘は大学へ向かうためバイバイ👋

私は…大阪のヲタ友ちゃんと会うことににっこり



このヲタ友ちゃんと会うのはもう何回目だ!?

初めて会ったのが去年の3月だけど…


たしか4回目だ笑ううさぎ

 

遠いのにリア友よりも会ってる…www



過去2回で大阪周辺は観光したので(観光?ヲタ活とも言う)

今回はひたすらお喋り回。


ゆっくりランチの後はスタバでまったり☕️✨


推し活以外のプライベートな話もするほど仲良しなので

たまに電話でも話してるから


よくもまあこんなに喋ることあるな💦って

自分たちもドン引き爆笑爆笑爆笑




ヲタ友ちゃん

アイナナが好きでKENN君が好きで仲良くなったんやけどね。


私がこないだからモヤモヤ語ってたヲタク語りと同じような話になってんネガティブ


ヲタ友ちゃんはベテラン(?)だけど

それでも最近疲れてたって。


そして声優沼のほかに新しい推しが出来てた爆笑



一番の理由は

自分の思う需要と供給のバランスが上手く釣り合わなくなったってこと。


それって、

わたしが思ってたことと同じじゃんびっくりってびっくり。




私はある程度、二股、三股できる不倫体質なオンナで

(言い方…真顔推しに関しては、ダヨ飛び出すハート)

今の時期はこの人が(このコンテンツが)熱いラブって

自分の中で比重を調整できてるけど(できてるんかな?)




ヲタ友ちゃんは一途なタイプで

今は新しい推しのほうがかなりの比重を占めてきてる…ってびっくり



けどアイナナは相変わらず好きだし、K君も嫌いな訳ではないけど

「限りあるお小遣いでどこにお金をかけるか」がヲタ活では重要でしょ?爆笑



となると、同時推しは難しいねえーんって話に。




あらん、またヲタ活について語ってしまっている私だよネガティブ





11時頃から17時までみっっちりお喋りして

試験から帰ってきた娘と合流キョロキョロ


ここでヲタ友ちゃんと再会の約束してバイバイ泣くうさぎ





今回の一番の目的である娘の試験(専門科目)は



「全部解けた( *¯ ꒳¯*)ドヤァ」


だそうです!!!


だけど小論のテーマが難しくて思うように書けたとは言えないな、ということで


プラマイゼロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次の遠征は娘のお引越しだな。