ごめんなさい


ごめんなさい


忘れてました、私、クズでした。


٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶









仕事関係で講習を受けなくちゃいけなくて


うちの職場からは私が行くことになって


みんなが全力で拒否るから


仕方なく行くことになって


仕方なくとは言っても


行くからにはしっかり受講しなきゃいけなくて


自分がクズだってことすっかり忘れてたんだけど





行ってみたら少人数で和気あいあいとしていて

決して息苦しくはない講習会でした。


ε-(´∀`;)ホッ











とにかく、私は、寝てはならぬ。


寝てはならんのさ。







朝10時から夕方5時までみっちり講習よ。



仕方なく行くにしても、

丸一日っちゃあ、長ぇ(´-ω-`)







特に、午後からは睡魔に襲われないように


お昼ご飯は腹八分目で、満腹は避けて。。。




避けて。。。




避けて。。。




避けて。。。




Zzzzz。。。








(´º∀º`)はっ








ヤバかった、ヤバかった、今ヤバかった!








(´º∀º`)はっ








ヤバかった、ヤバかった、今ヤバかった!







だけど寝てはいないゼ、セーフセーフ。







を繰り返しているうちに













『 ゴバァッッッ (°д°)』







と謎の呻き声をあげてしもた。







我に返ると、優しい講師の先生が目の前でニコニコしていました。








講師の先生が



『 あと数分で休憩ですよ、頑張りましょう 』



と言ってくださいました。。。







「休憩」が「求刑」に聞こえなくもない…


執行猶予2時間だな…






「え!?わたちずっと起きてまちたけど?」


みたいな顔をしてみたクズだけど


やっばり私は寝てたのか。。。


寝てたことすら気付かないクズなのか。。。










ほとんど意識を失っていたくせに


いっちょ前に修了証をもらって


恥ずかしいクズなのでした。


職場の皆さんごめーんねヽ(゚∀゚)ノ