そんなわけで
しおちゃんが超男好きだということがわかってきました。


遠距離恋愛中の彼氏がいたようですが、そんなことはお構いなしで男遊びに忙しそうでした。
しかしながら、遠距離の彼氏に会いに行くときはウキウキで、彼氏のことが大好きなのはよくわかりました。

なんで彼のことが好きなのに男遊びしまくるの?と聞いたら



「若くて綺麗なうちに色んな男と遊びたい!」








若いときって皆そんなもんでした??
昔過ぎて忘れてしまいました。。。





でも私は
ナンパされに行く、という行為が恥ずかしいので、ナンパは他の友達と行ってね、と言いました。



するとしおちゃんは
「じゃあ今度うちに遊びに来て!一緒にテレクラ電話しようよ。めっちゃくちゃ面白いよ~」





しゅ、しゅごすぎる、しおちゃん。


テレクラって昔流行りましたよね。
色んなところに電話番号が貼ってあって、女の人は無料で電話できて、
男の人は何千円か払って電話すると、女の人に電話が繋がるっていう仕組みてす。

知らん人と電話で話す。。。。。

怖いけど面白そう。。。。。



若かりしまめちは、興味津々。
しおちゃんとテレクラ電話をかけてみました。


しおちゃんは慣れた感じで「もしもし~」と知らない人と電話で話し始めます。
そしてしおちゃんは次々と違う相手に電話を繋ぎ、そのうちの一人と会う約束をしました。


会うの!?やばいって!やめときぃー!

まめちはビビりますが、しおちゃんは余裕です。

当たり前のように知らない人と一夜を過ごして、時にはお小遣いまで貰っていたみたいです。




それからほどなくして、大好きだった彼氏にはふられてしまいます。
彼と結婚したい!と言っていたので、さぞ落ち込んでいるかと思いきや
寂しいから…と言って、週末はせっせと男漁りに出かける、、、

という、しおちゃんはタフな女の子でした。





続く。