まだ19歳だけど
今日は息子の成人式でした!
ほとんど写真撮らせて貰えないので、
貴重過ぎる親子ツーショット( ̄▽ ̄;)




男の子なので準備は簡単でしたが、新しいスーツを買いに行って、
靴、シャツなどは入学式と一緒じゃダメかしら?と思いながらも買い揃えました。



会場で会う、幼なじみの新成人を見て感無量です。
みんな立派に男前になってて。
我が子そっちのけで、イケメン達と写真を撮るおばちゃん達(笑)

どこの子も、親と写真撮るときは照れもあって硬い顔なんだけど、
よその母と撮る時はふざけて撮るので、いい顔で写真に収まってくれます!!!



母達も、会場では懐かしいママ友さんにも会うことが出来て、子供たち以上にはしゃいでました。

二言目にはみんな「お互い年取ったねー」って!

そりゃあそうだ。
子供が20歳になるもの、親も20歳年取ったんだよね。



この子がいなかったら、一生気づくことのなかった感情がある。

いろんな苦労も悲しみも喜びも、全部まとめて息子と共にありました。

成人式おめでとう!