サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

  

【販売中のコラボアイテム】

 

楽天ランキング入賞

ありがとうございますえーんお願いキラキラ

 
45%OFFクーポン配布中炎

8900円→4895円


こだわりポイントは

こちらの記事にまとめてますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国しました🇰🇷

 

 

 

こんにちは!!

 

 

昨日無事韓国から帰国しましたー✈️

 

 

 

今日は起きたら12時過ぎてて←

リビング登場したら

息子と母から完全に引かれてたよねw

 

 

 

そんなわけで今日は1日が

めっちゃ短くて

届いてた荷物の荷解きして

スーツケースの中身片付けたら

終了いたしました笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

今回の韓国出張

写真見返してみたら

とにかくよく食べてましたーよだれ飛び出すハート

 

 

 

左上からスンデクッパ

右上はカルビチム

左下はタッカンマリ

右下はビビン冷麺

 

 

 

カルビチムとビビン冷麺は

狎鴎亭にある江南麺屋っていう

お店で食べたんだけど

めちゃくちゃうま過ぎて

タッパーあったらお持ち帰りしたかった笑い泣き

 

 

 

 

毎日たくさん食べたから

ちょっと心配してたけど

さっき体重計乗ったら

太ってなくてホッ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソンスの洒落カフェ

 

 

 

おしゃれカフェにもいきましたよー!

 

 

ソンス(聖水)では

onionでお土産買ったり...

 

 

 

 

RAIN REPORT Croissantでは

クロワッサンと

ブラックレモネードいただきました♡

 

 

 

たくさん歩く予定だったから

めっちゃカジュアルな格好だったんだけど

今度はもっと洒落た服で行きたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東大門の市場で

気になったアイテムも

ちらっとご紹介しますねー

 

 

ベストとパンツのセットアップが

めちゃくちゃ素敵だったラブキューン

 

 

 

雑然と置かれた洋服から

掘り出し物を探すのって

あんまり得意じゃないんだけど

これは素敵だったなーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

5年ぶりの韓国だったけど

ほんっっっっと楽しくって

心に刻まれる旅になりました♡

 

 

 

また行けるようにがんばるぞー💪炎

 

 

 

お土産も色々買ってきたので

また紹介しますねー!!

 

 





 

ではまた〜ハートバイバイ

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

Rakuten Fashionで使える
シークレット500円クーポン

インスタハイライトからGET!

↓↓↓

500円OFFクーポン


Rakuten Fashionなら

靴のサイズ交換にかかる

返送料とか再送料が1回無料です
 

 

andme
30%OFFクーポン
出てます♡

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー12万人

Instagram ☞ acco.mama