サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

40代の保湿ケア

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

夏も後半に差し掛かって

最近お肌もお疲れ気味アセアセ

 

 

わたしの場合は

特に毛穴の開きと乾燥が気になるので

最近は保湿ケアに力入れてますグッ

 

 

 

沖縄で買ってきた

ルルルンの沖縄限定シートマスク

お風呂上がりはこれ!

 

 

 

冷蔵庫で冷やしておいて

顔面ヒヤ〜ってなるのが至福よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

シートマスクの後は

abibのアンプルで更に保湿♡

 

 

\20%OFFクーポン配布中/

 

 

 

美容液については

こちらの記事に詳しく!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

朝はいつもの

オルナオーガニックのシートマスク!!

 

 

私は朝でも夜用使ってます指差し

 

 

夜用でもその後の化粧に影響ないし

(むしろしっとりして肌が落ち着く♡)

朝用はさっぱりしすぎてて

ちょっと物足りなかったのでアセアセ

 

 

 

マラソン期間中は

2点まとめ買いすると半額炎

 

 

 

シートマスクは

オルナオーガニックを

半額で買うのが定番化しちゃってるけど

そろそろ新しいシートマスクも

開拓したいなぁと思ったり照れ

 

 

今度ドラッグストアで

色々単品買いしてみよっかなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容マスターおすすめUVケア

 

 

 

 

韓国コスメのダルバ飛び出すハート

 

 

ホワイトトリュフスプレーが

有名だけど

UV下地もめちゃくちゃ優秀で

リピート中ですグッ気づき

 

 

 

春から愛用し続けてるUV下地だけど

今回PRのお話をいただいて

お送りいただきましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

実はこれ春から使い始めたのは

美容マスターの

cocoちゃんに教わったから泣き笑いおいで

 

 

お肌めっちゃ綺麗な人から

勧められたから信頼して使い始めて

今もずっとリピートしてる

お気に入りの下地ですラブラブ

 

 

 

 

もはや日常生活に欠かせない

日焼け止めだけど

これの良いところは

日焼け止めと下地が1本で完結するところ上差し

 

 

 

紫外線もしっかりカットしてくれて

ベースメイクも同時に完成させてくれるから

コスパ的にも優秀アイテムですよー拍手気づき

 

 

 

全部で4種類あるんだけど

今回お送りいただいたのは

血色感が上がるピンクと

くすみケアできるパープルバイバイ

 

 

上がピンク、下がパープルね指差し
 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープル、ピンクの順番に

手の甲に馴染ませてみました!!

↓↓↓

 

 

 

 

左右見比べてみると

やっぱり仕上がり結構違って

ピンクは血色感加えてくれるし

パープルは黄ぐすみを飛ばしてくれる

ブルベのトーンアップが可能気づき

 

 

 

イエベのわたしは

ピンクがお気に入りですが

どっちも透明なツヤ肌に仕上がるし

日焼け止めと化粧下地同時にできるから

お好みで選べば間違いなしグッ

 

 

 

 

 

今ならフォロワーさん限定の

200円OFFクーポン出てます炎

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天マラソン

ポイントUPの今日が一番お得な日!!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 
 
ではではまた〜ハートバイバイ
 

 

 

 


 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー12万人

Instagram ☞ acco.mama