サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 クーリッシュレモンサワー発見!

 

 

 
この前カクヤスで発見した
クーリッシュのお酒バージョンびっくりおいで
 
 
 
思わず2種類買っちゃいました!!
 

 

 

 

お風呂上がりに飲んだら最高すぎたよだれキラキラ

 

 

 

クーリッシュ独特のシャリシャリ感あって

ちょい甘めのグレフルより

さっぱりしたレモンの方が個人的には好み♡

 

 

 

アルコール分5%なんだけど

実際はもっと軽く感じましたよーおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024夏・沖縄旅行

 

 

 

 

昨日に引き続き

ヒルトン沖縄北谷リゾート

レポしていきますねー!!

 

 

 

 

 

 

今日はプールについて!!

 


 

今年もこのホテルにしたのは

このプールが息子のお気に入りだから指差し

 

 




沖縄にリゾートホテル

めちゃくちゃたくさんあるから

ホテル選び大変すぎません?滝汗





我が家の場合は

わたしが運転あんまり得意じゃなく

レンタカー借りずに

バスやタクシー移動になるので...



四角グリーン空港から遠過ぎないこと

四角グリーン近場で遊びが完結すること


が、まず絶対条件上差し



それに加えて

息子リクエストの



四角グリーンプールにスライダーがあること



が加わって

2年連続でヒルトン沖縄北谷リゾートに

決めましたびっくりマーク










 


このホテルには

2種類のプールがあるんだけど

ラグーンプールはスライダーがあって

子どもに大人気です!!

 

 

ヒルトン沖縄北谷リゾートのラグーンプール

 

 


 

 このスライダー下差しで延々遊べるw

 

 



 
 
 
 

以前の記事にも書きましたが

プールサイドバーがあるから

飲んだり食べたりできますよー!

 

 

 

母さんはビール飲んで照れ生ビール

 

 

 

 

 

息子はピザを堪能よだれピザ

 

 

 

 

 
 


 
ラグーンプールから
橋を渡った先には
カスケードプール気づき
 
 
こっちは水深1m20cmのプールが1つなので
大人向けって感じかなぁアセアセ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はヒルトン沖縄北谷リゾートに泊まると

徒歩5分の距離にある

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

プールも無料で楽しめます!!

 

 

 

 

 

 

フロントでカードキー借りれば

あとはいつでも好きなときに入れるから

我が家も何度も遊びに行きました!!

 

 

 

 

 

こっちのプールにもスライダーがあって

ヒルトン沖縄北谷のプールにあるものより

距離も長めだから

結構スピード出て大人でも楽しめます目がハートグッ

 

 

 

 

 

ちなみにダブルツリーのプールにも

プールサイドバーあるから

飲み物も軽食も頼めますよーよだれおいで

 

 

 

お会計は部屋付けできるから

おサイフ持っていかなくても大丈夫グッ

 

 

 

 
 
実は連日気温35℃超えだったから
夕方にはプールがお風呂みたいに
温かくなっちゃってアセアセ
 
 
 
もし猛暑の中のプール利用なら
まだ水温が低い
午前中の利用がオススメです笑い泣きおいで
 
 
 
image
 
 
 
そして扇風機と紫外線防止ケアは
もはや必須滝汗アセアセアセアセ
 
 

 

 
 
ではでは今日はここまで!!


明日は最高だった食事についてよだれ



また明日〜ハートバイバイ

 

 

 新しい記事はコチラ『常に満腹だった沖縄旅行/コラボトップスデザイン決定!』ご訪問ありがとうございます♡︎小4男子のアラフォーママ acco です UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを着回しながら40代の大人カジュアルコーデを…リンクameblo.jp


 

 

 

 

楽天お得情報

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー12万人

Instagram ☞ acco.mama